SSブログ

嵐 コンサート 2013 国立予定

[スポンサードリンク]



嵐 コンサート 2012~2013 国立夏の予定と2013年の予定、噂について

嵐フェス2012年夏の開催決定です。
国立競技場で2012年の嵐のコンサートが開催されます。倍率が高く当落が厳しいとのことです。

2013年も国立でコンサートが開催されるとの噂ですが、とりあえず、予定が決まっている2012年の国立 嵐コンサートの日程を下記に記載します。

◆夏の嵐フェス2012 国立コンサート予定

開催場所
[東京]国立霞ヶ丘競技場(雨天決行)

日程、開場時間
9/20(木)17:30

9/21(金)17:30

*嵐スペシャルインフォメーション:0180-993-773(24時間音声サービス)
*コンサート事務局 最新コンサート情報:0180-993-700(24時間音声サービス)
※くれぐれもお間違いのないようにお電話下さい。


2012年で五年連続となる嵐の国立競技場でのコンサートですが、再来年はオリンピック誘致に向けて国立競技場を改修する予定らしく、その前の時の2013年にも嵐が国立でコンサートを行う予定となっているそうです。

2012年と2013年は嵐フェスと題して、嵐ファンの方々から曲のリクエストを募集するとのことです。
それで、上位に入った曲を中心に選曲する予定だそうで、嵐のメンバーの発案だそうです。

ワクワク学校もそうでしたが、最近は嵐のチケットの入手の倍率が厳しくなってきましたけれど、頑張りたいところですね。






共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。