SSブログ

ナルト ネタバレ 最新 602

[スポンサードリンク]



ナルト ネタバレ 最新 602 確定 画像 画バレ ネタバレ。

外伝でもみたように死んだはずのオビトが残った眼をあけると年老いた うちはマダラがいた。

オビト(トビ)「ここは・・・?」写輪眼を持つ老人「あの世との狭間だ・・・ うちはの者よ」ナルト602話が発表前に最新601話「オビトとマダラ」の最新確定ネタバレ(画バレ無)。

五影と戦闘中のはずのマダラがナルト、カカシ、ガイ対オビト(トビ)のところに突如あらわれた。

オビト「穢土転生の術に逆らうとはアンタだな」ナルト達は五影と戦闘中のはずのマダラが自分たちのところに現れたことによって五影達の現状に気づく。

怒りをあらわにしながらナルトはマダラに五影達をどうしたのか叫び攻撃する。

マダラ「さあなおそらく無事ではあるまいな」と言い放つ。

そして、五影全員が血まみれで倒れている姿だけがある。

かすかに息のある火影のツナデが震える手、指先と流れた自身の血を使って口寄せの術でカツユを呼んだ。

カツユ「今すぐ体をくっつけて・・・」体が二つに切れ死ぬ寸前のツナデを治そうとするカツユに対してツナデ「違う、私の半身は後で・・・いい、それより、私の所へ影達を私ならまだ救える・・・」場面がナルト、カカシ、ガイ対オビト、マダラのところへ戻る。

オビトが呪印の鎖を巻くよりも早くナルトが八尾の複数の足に刺された呪印の杭を抜き、八尾が動けるようになる。

オビトがマダラに巨大うちはを渡す「それは返す、アンタのだ」ナルトが八尾に刺さった杭を抜くと同時にそれでオビト、マダラに投げつけ攻撃する、マダラがチャクラで攻撃を簡単に防ぐ。

マダラ「オビト 八尾と九尾を取りこむ前に中途半端に計画をスタートしたのか」穢土転生により蘇らせられたマダラがどうしてオビトの計画を知っているのだとマダラとオビトの会話に衝撃を受けるカカシとガイ。

カカシ「計画を知っているとはこの二人の関係は」マダラ「あせったなオビト俺をこんな形で蘇らせたのもそうか」無言で傷が治っていくオビト。

マダラ「まあお前の事だ考えがなにかあるんだろうがこれまで何していた、長門はどうした?時をみて輪廻転生の術でオレは蘇るそういう手筈だったハズだ」その言葉を聞きナルトは長門の外道輪廻転生の術を思い出す。

長門の瞳力は生死をつかさどる術、七人目のペイン外道。

ナルト「長門を利用しようとしていたのか」オビト「ヤツは裏切った、その術で木の葉の里の者どもを」マダラ「どいつもこいつも まあいい 今からでも遅くはない 八尾と九尾はオレが」ナルト「死んだ奴がかき回すな!」小さな尾獣玉でマダラを攻撃しようとするけれど軽く防がれる。

防御されうちは返しで吹っ飛ばされたナルトの影分身は消えてしまう。

マダラ「オレが八尾と九尾をやる オビトお前はこいつら(カカシ、ガイ)をやれ」カカシ「オビトお前に何があったんだ?どうしてあんなやつと!?」オビトの回想で暗闇の中、岩の下敷きになり自分は死んだと思っていたオビト。

片眼を開けることができて包帯まみれの自身の前の小さな部屋の中、写輪眼をもつ白髪の老人があった。

10数年前のオビト「ここは?」年老いたマダラ「あの世との狭間だ うちはの者よ」ここでナルトの最新601話確定ネタバレが終わり来週の602話へといきます。

最新602話のナルトを入手しましたらすぐにネタバレ書きます。








共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。