SSブログ

嵐 アラフェス セットリスト 予想

[スポンサードリンク]



嵐アラフェス セットリスト ネタバレ予想

アラフェス セットリスト 噂レベルのネタバレ予想ですが、入手情報!
嵐のアラフェスのセットリストの第一報です。ネタバレ注意。

1:Overture
2:Happiness
3:五里霧中
4:CARNIVAL NIGHT part.2 メンバー挨拶
5:Love Rainbow
6:Step and Go
7:ワイルド アット ハート
8:Summer Splash
etc

嵐は10月31日に1年ぶりのnewアルバム「Popcorn」も発売されるので、ポップにこだわったアラフェス、セットリストになっているとのこと。

バックダンサーなしで嵐の五人で3時間半で37曲歌って踊ってアラフェスの初日をこなしたそうです。

これまでに嵐が発表した全240曲の中からシングル、カップリング、アルバムの3部門に分けてファン投票を行い、各部門の上位10曲から24曲を選んでステージを構成しているので、いつもの嵐のコンサートとは違ったアラフェスが出来上がっていますね。

2013年もアラフェスの予定があるそうですが、どのようにセットリストをつくるんですかね。同じ形式だとセットリストの大部分がかぶってしまいそうなので、趣向をこらして違うことをすると予想されますね。







共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。