SSブログ

嵐 アルバム 2012 発売日 popcorn 予約

[スポンサードリンク]



嵐 アルバム 2012 発売日 popcorn 予約

アラフェス2012が20日から始まり、ネットでも嵐ネタで盛り上がっていますね。
アラフェスのネタバレを聞くと評判も良いらしく、2012年10月31日発売日の新しいアルバムのpopcornの予約が多いそうですね。
popcornの初回限定プレス版は封入特典もある楽天市場やそれにツタヤ、セブンで予約が多いそうです。

今回の嵐のアルバムpopcornは初回限定のアルバムと通常アルバムで収録曲は一緒のようですが、値段がいっしょで初回プレス仕様があるので、どうせなら初回限定版popcornがいいですよね。

【嵐 アルバムpopcorn 2012.10.31発売日 初回プレス 楽天市場予約】


嵐のアラフェス2012は評判がいいみたいですので、2013年にも行うアラフェスが楽しみですね。

2012年のアラフェスはファン投票でセットリストが決まりましたからいつもとは違った楽しみがありますね。

気持ちが早いですが2013年のアラフェスはどのような趣向をこらすんですかね。

アルバムのpopcornの中で良い曲は2013年のアラフェスのアルバム部門のセットリストに入るかもしれませんね。楽しみです。






共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。