SSブログ

キングオブコント2012結果 優勝

[スポンサードリンク]



キングオブコント2012結果

バイきんぐがキングオブコント2012で優勝しました。
バイきんぐ一回目も967点の高得点で、二回目も974点ですごい得点をとっていました。

個人的にはキングオブコント2012は昨年とかよりおもしろかったです。
バイきんぐの1回目の学校ネタおもしろかったです。
ネタバレになるので、”学校”ネタと書きますが、年齢の相応のネタで、中年でも笑えるネタではないでしょうか。

キングオブコントのコントは学生ものとかで、若い人むけのネタが多いなと思っていたのに、バイきんぐのネタは30歳を過ぎた私でも笑えるネタでした。

高校生とかでも笑えるネタではないでしょうか。

2回目のネタもけっこうおもしろかったですね。
つっこみの人のつっこみのタイミングとか後からずれてくるパターンで怒っているのとかがよかったです。

そつがなく、つまらない時間が少なかったです。

しずるは昔好きだったのですが、ネタが若い人向けだなと思いますね。
少年漫画のギャグ漫画のようなネタですね。

あと、準優勝の方の2回目のネタがおもしろかったです。
嫌な大人が子供から言われた子供によって・・・

失礼ですが、2011年のキングオブコントの優勝はさっぱりわからなくて、何がおもしろいのか理解できませんでしたが、2012年のキングオブコントの優勝結果には納得です。

ボロクソ言われるキングオブコントですが、まあ個人的な気持ちですが、来年もキングオブコントを見たいと思えましたね。






共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。