SSブログ

金スマ リリコ 斉藤和義 ホームレス時代

[スポンサードリンク]



最近、ブレイクしているLiLiCo リリコさんですが、過去には5年間もホームレス生活をしていたことを金スマで告白して反響がすごくあったそうです。

リリコさんいわく、その五年間のホームレス生活よりもその後の方がもっとひどかったらしく、それを21日の金スマ2時間スペシャルで語っていました。

過去には旦那もいて離婚経験もあるリリコさんですが、過去のホームレス生活の思い出の場所をキャスターとともに回っていました。

過去の生活時には公園の水道を冬でもお風呂代わりにしていたそうです。
その時は若かったでしょうにすごいですよね。

公園の水道で冬も体や頭を洗い、マネージャーだった人の古い車で眠っていたそうです。

そして、ガソリンスタンドの洗車コーナーでも体や服を洗うこともあったそうです。
洗った後は車のボンネットで服を干していたそうです。

高速道路のサービスエリアがホームレス時代のリリコさんにとって天国だったと金スマで話していました。

それは、無料の暖かいお茶が飲めるが幸せだったそうです。

そりゃあ、冬でも冷たい水で体や頭を洗って暖房もない暮らしをしていたら、暖かい無料のお茶は嬉しいでしょうね。

斎藤和義さんの曲とともにリリコさんの紹介が始まりました。30分でも濃い内容でしたが、その後の内容も見たらまとめます。






共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。