SSブログ

リリコ 金スマ ホームレス生活になった本当の理由

[スポンサードリンク]



リリコさんがホームレス生活をするきっかけになったのはリリコさんが最初に所属した浜松の小さな芸能事務所の社長のせいだという風な金スマの再現VTRでした。

けれど、衝撃の結末でした。

再現VTRでは、リリコさんは才能を認められ浜松の事務所でやっていく決心をし、社長の自宅兼事務所に住み込みで働くことになったのですが、ある日帰ったら鍵を使っても開かなかったそうです。

リリコさんは才能を認めてくれて親身になってくれていた社長の弟でもあるマネージャー連絡したそうです。

マネージャーいわく田舎なので外国人が住んでいることが悪い噂になっていてそれで、社長が追いだしたのではないかということでした。

そして、マネージャーは独立するからいっしょにやっていこうとリリコさんを誘って東京に進出したのですが、仕事がうまくいかず、収入もなく事務所を追い出され、2人はホームレス生活になったそうです。

5年も続いたホームレス生活ですが、金スマの再現VTRではこのようにホームレス生活のきっかけになったのは社長という感じでしたが、金スマのスタジオにその社長が来ていました。

社長いわく鍵は変えた覚えはないということです。

社長の弟であるマネージャーだった人はリリコさんを早く東京に進出させたいと社長に言っていたそうです。

それに対して社長はリリコさんに浜松の仕事が入ってきているから東京進出はまだだと話していたそうです。

なので、どうしても東京にリリコさんを連れていきたいマネージャーが鍵を変えたのではないかという話でした。

そして、元マネージャーにも話を聞きたいという金スマのスタッフが探したそうですが、どうしても見つからなかったそうです。

そしてリリコさんはあっけにとられていました。






共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。