SSブログ

ロンハードッキリスター発掘☆ 第2PKひろみくん

[スポンサードリンク]



ロンハーの新しいドッキリスターを発掘 未来の狩野☆村上を探せ!!に出ていた第2PKひろみくんがおもしろかったし、ひどい目にあわされても笑顔が良かったですね。

ピュアそうで、すごく好感が持てました。

渡された衣装といっしょにブラジャーが置いてあっても笑顔でブラジャーをつけていました。

けれど、ズボンからはみだしたトランクスを恥ずかしそうに隠していました。ブラジャーも見えているのに・・・。

口の悪い女性に道を聞かれからまれても、笑顔ですいませんと言っていて第二PKのひろみくんは悪くないのに一生懸命でした。

ゲイ風のプロデューサーに飲み会でマンションあげるとかベッド買ってやるよと言われても嫌な顔一つせず受け入れていました。

キス顔見せろとせまられても、抱きつかれても笑顔でしたね。

優勝はせず残念でしたが、23歳の第2PKひろみくんは審査員特別賞をもらっていて良かったですね。

これでロンハーとかにも呼ばれるでしょうから知名度が上がりますね。

優勝したとろさーもんの人は性根が腐っているのも選んだ理由とロンブーの淳さんが言っていましたが、つっこみがしっかりしていましたね。

ちなみに、第二PKひろみではなく第2PKひろみだそうです。







共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。