SSブログ

泣くな、はらちゃん 私の世界 歌詞とマキヒロ [ドラマ]

[スポンサードリンク]



日テレのドラマ 「泣くな、はらちゃん」おもしろいですね。
長瀬智也さんも考えたというはらちゃんの三枚目役が笑えていいですね。

主題歌のTOKIOのリリックもいいですけれど、挿入歌の「私の世界」もいいですね。
歌や歌詞をいいなと思う人が多くて検索されているんでしょうね。

下に引用させてもらいました。
「私の世界」 作詞:岡田恵和 作曲・編曲:井上鑑 世界じゅうの敵に降参さ 戦う意思はない 世界じゅうの人の幸せを 祈ります 世界の誰の邪魔もしません 静かにしてます 世界の中の小さな場所だけ あればいい おかしいですか? 人はそれぞれ違うでしょ? でしょでしょ? だからお願いかかわらないで そっとしといてくださいな だからお願いかかわらないで 私のことはほっといて


「泣くな、はらちゃん」は原作もないオリジナルドラマですし、自分が書いた漫画の中から出てきた男性と恋をするっていう設定ですからどのような展開になりエンディングを迎えるか想像が付かず次が見たくなりますね。

長瀬智也さん演じるはらちゃんと麻生久美子さん演じる越前さんとの恋だけでなく、忽那汐里さん演じる紺野 清美の想いもどうなるか気になりますね。

関ジャニ∞の丸山隆平さん演じる田中くんへ向かうのか、それとも、賀来賢人さん演じる漫画から出てきたマキヒロとの両想いが報われるのか気になります。

ひどいもんです。田中君は紺野 清美の気持ちに気づかずに怖いからって裏で悪魔なんて呼んでいるなんて、そりゃあ漫画から出てきたマキヒロに持って行かれますよ。

このマキヒロ役の賀来賢人さんって今、人気で夢中な女性が多いそうですね。

賀来賢人さんのことまとめてあるページです。






共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。